SSブログ

お手伝い [手作り・カルトナージュ]

カルトナージュを習っています。
いろいろ、ブログでもご紹介させていただいていましたが、
私の先生の本が、日本ヴォーグ社から発売になりました。


四季のカルトナージュ―詳しい基礎レッスンつき

四季のカルトナージュ―詳しい基礎レッスンつき

  • 作者: 佐藤 由美子
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2011/06
  • メディア: 大型本



1106036199.jpg

季節合わせて、いろいろな作品が載っています。
その中、1作品に刺しゅうをさせていただきました。
12月のツリーをかたどったもの。
雪の結晶を、DMCのラメ糸GOLDで。

先生の本はこれで2冊目。
前回も、刺しゅうをとお声をかけていただいたのですが、
スケジュールが合わず、作ることができませんでした。
今回も、お声をかけていただき刺しゅうをさせていただきました。
ありがたい…

書店で見つけられましたら、ぜひちょっと手にとって見てみて下さい。
作品は実用的なものばかりで、作り方も丁寧に掲載されています。
カルトナージュの本で、1番わかりやすく説明されていると評判です。


カルトナージュ おしゃれな布箱

カルトナージュ おしゃれな布箱

  • 作者: 佐藤 由美子
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2009/06
  • メディア: 大型本



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日傘ワークショップの様子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。