SSブログ

チャリティ手づくり市のお知らせ [手づくり市]

今日から4月に入り、震災から早くも3週間が経ちました。
まだまだ、余震も続きそして原発事故という大きな不安を抱えていますが、
1日1日を、前に向かって進んでいかなければなりません。

その第1歩として、明日いろいろな作家さんが参加される手づくり市が開催されます。
場所は、東京都大田区にある『日本キリスト教団 蒲田教会』にて。
時間は10:00~16:00 雨天決行です。(室内で行われます。)
詳しくは、こちらをご覧ください。
http://ameblo.jp/gracias825/archive-201104.html

今回、主催者の方にお声を掛けていただき、
参加する予定でした…が、残念ながら体調を崩してしまい、私は参加できなくなってしまいました。
ですが、たくさんの作家さんが、今回被災された方々に
何かお役にたてる事はないかという事で、開催されます。

ぜひとも、一人でも多くの方に足を運んでいただき、楽しんでいただけたら、
そして、今の不安・今後の不安を抱え、被災された方々へほんの少しでもお力になれたらと
お知らせ致します。

今回参加できませんが、次回何かの機会には参加を考えております。
また、『etoffer.i』 HPにて、近々手持ちのリバティ生地などを販売させていただき、
本年度のHPでの売上の10%を、日本赤十字へ寄付させていただきたいと考えています。

石川遼くんのように、大きな額ではありませんが
できる事で、がんばります。
どうぞよろしくお願いします。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。